えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

下町ロケット 。。。。。。ではなく

スポンサーリンク


 

       下町スワローズ

 

    詳しくは  こちの記事を!

  

www.baseballchannel.jp

 

      グッチさんが 言っていた 下町スワローズ

 

  今 また この状況が  やってきました

 

  グッチさん⇒青木さん⇒てっぱちくん⇒バレンティン

 

   そして  今日は 西浦が離脱

 

  投手陣は  石山守護神様 と こんちゃん    

 

     こんなに  スタメンがいなくってどうなるの???

  昨日は たぶん前日の疲れで G選手が 打てなかった。。。

      と  思っていた

 

   今日は15分休憩で 確認したときは すでに1回で 1点取られてて

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190513010940p:plain

 

     2軍選手が 4人もスタメン 💦

 

  半分あきらめて  その後の休憩でも すぐにアプリをひらかず

 

 

     ちょっとしてから 開けたら

 

f:id:eiko-maldives:20190513010535p:plain

   勝った。。。。

 

f:id:eiko-maldives:20190513010132j:plain

 

  日ハムから  秋吉とのトレードできたナッシー

      4勝目 おめでとう

   1失点で  よく  ふんばった!!

 

     中継ぎ  クローザー も頑張った

 

 

f:id:eiko-maldives:20190513010135j:plain

 

    かわいい!!  ちっちゃい こーたろーが 

      打ったんだね~! 

    よく頑張った!

 

 

      西浦もケガで離脱

    そんな中  この 下町スワローズ たちががんばった!

      花形選手じゃないけど みんなでつないだ

 

 

     バレンティン が 明後日から戸田に復帰

      17日から 戻るみたいだし

 

      青木さん てっぱちくんは マツダにいくみたい。

 

      ムーチョは?? 

 

 

    大金出して ほかのチームから主力選手を買って

      勝つためだけに専念しているチームと

 

    いる選手を一生懸命育てて 地道にみんなで

      頑張るチーム。。

 

 

     今回の東京ドーム戦は 下町スワローズが2勝しました

 

 

       火曜日からの 〇カープ

        下町スワローズ頑張ってね!

 

 

 

    

f:id:eiko-maldives:20190512025526j:plain

    もう一度(笑) 原監督もお疲れ様でした