えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

解説を 聞きながら。。。

スポンサーリンク


    今日は 本当にいい試合でした!

    

 

f:id:eiko-maldives:20190512025200j:plain

   G戦は  いやな思いをしないですむ(笑)

  関東のチームは  お上品。。 相手の嫌がることもしないし

    言わないし  いいかなぁ

 

 村上君   また ホームラン

 

    てっぱちくんも上半身の違和感で 今日は2回でひっこんで

     外野は 雄平以外は  ちょっと 2軍系。。。

    でも ヤマザキくんも 塩見も 頑張っていた!

     外野に塩見がいると なんだか安心する。。

      足早いからね。。

     バレさんや  青木さんだと ちょっと 無理なときも

       走る 走る!

 

f:id:eiko-maldives:20190512025205j:plain

 

    村上君 は いつも  控えめに コメントするけど

      すごいね

 

    解説聴きながら  野球みるのも いいなぁ(笑)

 

     さっきまで  ナマでみていた 試合だけど

       そっか~!! って感じで ねえ

 

    ヤクルトスワローズは 青木さん  てっぱちくん

   グッチさん  ばれさん  石山守護神様 

     そして こんちゃん が いない中

 

      クローザーとして20歳梅野君もがんばりました

 

 

      つば九郎が 試合前に

    「やられたら やりかえす」

     「ばいがえし」

    「ばいがえしだと38てんになるから

      とりあえず かつ」って

 

 

    レギュラー選手が こんなに いない中 

      勝ちました!!!

 

          すわほ~!

 

         原監督は

 

 

    

f:id:eiko-maldives:20190512025526j:plain

 

   これ  友達から もらって

     お気に入り

 

 

 

  試合後は  グラウンドに おりました

 

 

f:id:eiko-maldives:20190512025203j:plain

  ちょっと前まで 川端選手 が ここにいたのね

 

 ビジターの わたしたちにも  こんな お気遣い

     ありがとうございます

 

 

  東京ドームのマウンドは ライブでしか おりたことないので

      楽しかったです

 

 

 

 

   さあ  次の 神宮球場まで 12日あるけど

     そのころには バレさん 戻って  

   てっぱちくん  青木さん  石山守護神様 も 

     戻ってるかな。。。

 

   グッチさん  どうなんだろう?????

 

 

     みんな揃った時  どこまで 爆発するか

        楽しみです

 

 

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190512025526j:plain

 

   もう一度  原監督もお疲れ様でした