えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

マイナビ オールスターゲーム  中間発表

スポンサーリンク


     この間 私も 組織票入れてきた (笑)

      神宮球場でいっぱい申込用紙もらったからね

 

 

f:id:eiko-maldives:20190528010046p:plain

  私は 横浜の今永にいれたんだよね

   いい選択したとおもう!

樹理ちゃんと カツオくんは 迷惑になるので。。。。

    今永で!

 

f:id:eiko-maldives:20190528010053p:plain

  ショートは  西浦

  外野手は  青木さん ココちゃん  近本にした

  あ たまに 225にした

 なんだか 〇カープ多いけど これも 組織票??

 

 

f:id:eiko-maldives:20190528010058p:plain

1塁  岡本

2塁  山田てっぱち

3塁  村上君

 

 

   これ わたしドンピシャ!!!

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20190528010628p:plain

   中継ぎ   こんちゃん

   セットアッパー  石山守護神様

 

   捕手は  うめちゃん(タイガースね)

 

 

 

   これみて思った

 

 

   私 いがいに 野球少年みたいに  詳しいな(笑)