えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-07-23から1日間の記事一覧

THE SUN ALSO RISES

おはようございます 風邪ひきました 最近ちょっと 蒸し暑かったので 窓を開けて寝てしまったら もう今は喉は痛いし サイナスブロックだし 今日はマスクして もう 顔は 蒸れ蒸れです でもマスクしないと ウイルスを みんなにまいてしまうし マスクして しばら…

突然 氷室さんの声が。。。

『リブマックス』新CM2篇「リゾート」篇/30秒 びっくりしたなぁ。。。。 やっぱり いい曲だ

燕市DAY  だって!

8月3日(土)中日戦(18:00試合開始)明治神宮野球場にて、東京ヤクルトスワローズと燕市との地域PRプロモーションイベント「燕市Day~北越工業Presents~」を開催いたします。 8月3日!! ちょうど チケット とってあるよ イベント名 「燕市Day ~北越工…

2020年の予定が 。。。

2020年の セパ両リーグの 試合日程が 発表されました! ホームだけど 東京ドーム?! あ・・・・ そっか。 東京オリンピックだもんね。 神宮球場 使えないから 東京ドームだ。 これさ 以外に便利なのだ(笑) 会社からも すぐだし 家に帰るのも 便利だし …