えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

THE SUN ALSO RISES

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190723111938j:image
     おはようございます

 

     風邪ひきました

 

 最近ちょっと 蒸し暑かったので 窓を開けて寝てしまったら

    もう今は喉は痛いし サイナスブロックだし

  今日はマスクして もう 顔は 蒸れ蒸れです

 

   でもマスクしないと ウイルスを みんなにまいてしまうし

      マスクして しばらく おとなしくします(笑)

  この風邪さ  きっと  石山守護神様 のが うつったんだな(笑)

     いつだよ。 石山守護神様を ナマでみたの。。

        最後に。。 (笑)

  あ~ 喉痛いな。。  なんとか ならないかな

 

    でもさ 食欲は あるんだよ  💦   💦

 

  そうそう  夏の新番組  

    初回は録画したけど もう 観ないのは

  石原さとみさんのレストラン  と  偽装不倫と

    木曜日の23時55分 日テレ の  かな

 

  刑事ドラマ系や  解剖系   ボイスは 面白い!

  

     さあ  水分たくさんとって ビタミンCとって

    さっさと 風邪治すぞ!!!!!!!

 

   西浦も 頑張れ! 骨折は大変だけど

     みんなで 西浦の帰りを まってるよ👌👌👌

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

   迷う勇気だけ  あればいい 

   愛と冒険は続き 陽はまた のぼる

   旅人よ  心 凍える朝も

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

     喉が痛いけど 仕事行かねばな