えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ズムスタ で 3連勝!!

スポンサーリンク


   今日も仕事で 一回までしか わからず 

 

f:id:eiko-maldives:20190412014111p:plain

   ヤクルトスワローズの2点は 

     わからない 😢

   もう でも休憩時間終わっちゃうし

     信じよう。。。

 

   でも やっぱり せーやくん 打つしなぁ。。

 

 仕事が終わって アプリを開くと 9回の表

  でも なんだか  勝ってるし 

石山守護神様  クローザー よろしく頼む。。と思いながら

   もう  アプリ見れず。。。

 

  

f:id:eiko-maldives:20190412014121p:plain

 

   わ~! せーやくんまで行かずに終わった

    出塁したら きっとせーやくんがHR打つからな

 

    なんて 思っていたけど

  石山守護神様   ありがとう

 

f:id:eiko-maldives:20190412014117j:plain

 

    寺原投手  ヤクルトスワローズにきてくれて

      ありがとう

 

   そして    

 

 「すごくいいチーム お世辞抜きでいいチーム」って繰り返して

     くれて  ありがとう

 

  「拾っていただいてなにがなんでも結果しかない」と言っていたけど

    これから本当に がんばってください。

 

 

そして

 

   

 

 

f:id:eiko-maldives:20190412015153j:plain

 

  先日の中日ドラゴンズ戦で 撮った写真です

   西浦 お誕生日おめでとう!!!

  やっぱり  西浦だね

 

f:id:eiko-maldives:20190412014128j:plain

 

 つば九郎も つばみちゃんも 遠征していました

 

   プロ野球ニュースは ヤクルトが頑張ったことより

   〇カープさんが連敗したことを 大きくとりあげます。。

 

     そして

 

  〇カープさん  が  こんな ことを計画してると。。。

 

   

f:id:eiko-maldives:20190412014230j:plain

f:id:eiko-maldives:20190412014230j:plain

 

  ドラゴンズ戦で  どあらちゃんの耳を真っ赤にして配布。。

    なんで そんなことするんだろう???

 

  前  も  ヤクルトの 名物 傘を 真っ赤にして

   ヤクルト戦で 配布していた

 

  オーナーは  「嫌がるからする」と言っていた

 

    私たち ヤクルトスワローズファンと話していた

 

  「こんなことして なにが 面白いんだろう?」

 

   

   「こんなもの作るなら イベント企画の

     〇カープユニフォームを作って配った方が

      ずっとずっといいのに。。。。」と

 

   そして こんな ツイートを みつけた

 

f:id:eiko-maldives:20190412014235p:plain

 

f:id:eiko-maldives:20190412014240p:plain

 

   3連勝もうれしいけど 相手のチームも思う気持ち

     ヤクルトスワローズだなぁ。。。

 

 

  これからも 〇カープの いやがらせは  続くのだろうか?

    そして  もし ちょっと負けが続いたら

 

  強くなったら  いきなり   ファンを 公言し始めた

    芸能人 は どうするのかなぁ(笑)

 

  その芸能人が好きだから  〇カープファンになった

    人は どうするのかなぁ。。。

 

 

 

  私???  私は何度もいうけど 最下位だって

    ヤクルトスワローズヤクルトスワローズ ファンだよ

 

 

  さあ   明日から G戦だ。。

   オレンジの雑巾は 大嫌いだ。

  でも G戦は こういったいやがらせや 変な人はいないから

      安心だ。

 

  

 

   私は 東京ドーム一日だけ参戦です

 

      

    すわほ~