えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IMPACT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190514111104j:image
          おはようございます

 

       昨日はドラゴンズファンの 同僚から

    「野球ない日はつまらないね」とラインがきました(笑)

   うん! つまらない。 どきどきがない。 退屈だ

     まだまだ5月 ただでさえ こんなどきどきなら

    8月  とかは  どうなるの?????  

    8月のヤクルトスワローズは 何位かなぁ。。5位かな??

     いろいろ望まないけど これ以上ケガがないように

       頑張ってほしいなぁ。

     そうそう 今日からココちゃんファーム戦復活って言うから

    明日あたり 戸田に行こうかな~!! って  思ったら

      仙台。。 楽天でした 💦  💦

 

     今のファーム すっごい 豪華じゃない??

   グッチさん  ココちゃん  石山守護神様 がいるんだもんね

 

      こんちゃんはどうにか昨日ベンチ入りしたし

    西浦は 全く復帰は未定だし   てっぱちくんと青木さんは

       広島へ。。  でも スタメンなのかな。

    今日は  樹理ちゃんが 先発   

    Fridayされて  女子アナと半同棲って  報道されちゃったから

      マツダで  野次とばされませんように

   〇カープは  関東と違って  お上品ではないからね

      そうそう  ヤクルトスワローズの 渡邉くんが

    プロ初のホームランを打ったときさ  ジャイアンツの〇が

     すぐにお客さんのところに行って ボール返すように

        言ったんだって

    渡邉くんが お礼言ったら 「プロ初だったんだね」と

         大切なボールはお母さんにプレゼントしたらしいけど

    これが もし元いた球団だったら こんなことするの

       許されないかもね~。 「人の嫌がることをしたい」

    って  owner自ら いう 球団だから  (笑)

 

    それにしても あの赤いドアラの耳の いやがらせにも負けず

     ドアラちゃんの大人対応に  感激しました

    お互いのチームや選手、ファンが 気持ちよく試合ができるように

     応援できるように  したいよね

     

 

       さあ  今日は サンプルのイベントに

          行くので  早退です

   🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵  

    いつだって世界の中心は 今立つその場所

     その世界の広さを 決めるのは お前自身

     道に迷えば はじまる冒険

     いこう  起きても覚めぬ 夢の中へ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

      週末は また 残業かな