えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

12月 が  はじまりましたね

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191201113729j:image
      おはようございます

 

   とうとう 12月に なってしまいました 

  2019年も あと 31日で  終わりですねえ

         あっという間でした

           今年も

     野球行ったり ライブにいったり 楽しかったなぁ

 

   

    でもさ 毎年 あんまり 変わらない 1年だった気がします

      モルディブから 日本に帰ってきて 10年が過ぎました

 

       これもあっという間。

    今でも モルディブの 海生活が 恋しい  

       きっと 今 モルディブに行ったら

     普通に なにもない 海だけの生活に

        戻れるだろうなぁ

 

  

    ダイビングはどうだろう?  タンク2本抱えて

       歩けるかなぁ

    大きな外人 引っ張っていけるかなぁ

      体力は すっごい落ちているだろうね

 

       いろんな球団で契約更新のニュースがある中

      我が ヤクルトスワローズは まだですかね

         ココちゃんと ハフ様

      どうなるのか  とっても  心配です

   

       さあ  12月一発目 がんばっていきましょう