えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2010-10-21から1日間の記事一覧

MIEさんへ  (個人的に 連絡です)

MIEさん こんばんは コメントありがとうございました わたしへのメールの送信方法ですが PCから ご覧になっていますか だったら この ブログの左の方をたどっていくと 「メッセージを送る」というところが ありますので そこを クリックして メールして…

モルディブ人 との 結婚

たぶん 長くなりそうなので 何回かに 分けて アップします 毎日 このブログに辿り着いた 検索結果の中の上位にあるのが 「モルディブ人との結婚」 そんなに みんな 関心があるのねェ モルディブにいながら そんなこと全然関心がなかったわたしには 驚愕する…

永遠に つくまえに

いやいや いやいや 昨日の健康診断で びっくりしたことは やっぱり私の身長と体重は 小学校6年生のときと変わってない たぶん血圧も 一緒だよ テンちゃん 気にしないでぇ 私の血圧はいつもこんなもんなの 急に低くなったり高くなったりしなければ いいらしい…

ロックの殿堂 吉川晃司エッジオブハート VOL6

毎日 MY WALKMANは FULL活動の為 PC起動時に 充電してるのだけど 気がついたら 勝手にまた 更新されていた VOL6 。。。。 いつの間にか VOL5が 「再送信」ってなってたので VOL1 から 聞いてみたんだけど VOL5が 重複してい…

第61回 紅白歌合戦 観覧募集

第61回 紅白歌合戦 観覧募集 吉川さん の サポートしないなら こっちに 賭けてみるか。。。。な 「暑い坂を 登ったとこ ためらわないでぇ~」 桜の花びらで また いっぱいになる の 図

ダイビングドットコミュプレゼンツ モルディブダイビングサファリツアーのお知らせ☆

ジンベエザメ&マンタからモルディブ固有種まで モルディブのスゴイ海を満喫! チャータークルーズでバア環礁を潜りまくり! モルディブ ブルーシャークⅡサファリ 8日間 11月20日(土)~27(土) 参加者大募集 エスコートするのは...... 和尚テラ モルディ…

スピードボート と 連絡船が 衝突 @ モルディブ

23日午前9時30分ごろ トラギリアイランドリゾートの高速船と フルレラグーンからの連絡船が衝突し高速船が損傷した。 連絡船乗客によると、高速船が連絡船 の前を横切り事故が起きたという。 高速船はエンジン付近を損傷、連絡船には 約30人の乗客が乗ってい…

この島は 何もなさすぎだよね?!?! @ モルディブ

木陰も ないし なにも なさすぎ かな