えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ARROWS

スポンサーリンク


 
f:id:eiko-maldives:20161201112458j:image
  

 

 おはようございます

 

12月になりましたね。

昨日は モルディブ日本人会があり なつかしいメンバーや

モルディブ時代お世話になった

 

 

 

「水中造形センターマリンダイビング」の編集のゆかりさん

 

 

 

海と島の旅でお世話になった ひかるさん

 

 

いろんな方が 参加されました

最近のモルディブのリゾートの名前に ついていけない私たち(笑)

 

 

ずいぶん外国資本が入ってしまい  ナチュラルでのんびりした

 

 

島は かなり 少なくなりましたね

 

 

今のあの 豪華な島に行きたいか?と言われると

 

   NO

 

です。。。

 

 

 

私が好きだったモルディブは お水のシャワーしかでなくても

 

 

料理がまずくても  

 

 

自然がいっぱいの モルディブだから

 

 

そして また FACEBOOKで なつかしいアメリカ人の

 

お客様と 再会しました。

 

本当にいつもお世話になり  奥様は とても怖がりで

 

私とでないとダイビングしたくない!って 言ってくれた方

 

 

某大手 COMPANYで 働いていて インドにいたため

 

 

よく モルディブにきていたのだけど

 

 

アメリカに帰ってしまい そのご 音信がなくなったの

 

 

それが ちょっとしたつながりで 突然出てきた!

 

 

そして 旦那様は 白血病で2年前に亡くなっていた

 

 

 

出会いもあれば 別れもあるし 再会もある

 

 

どんなことがあっても 縁があれば また 再会できるね

 

 

さあ  12月は とっても 忙しい毎日になりそうだけど

 

 

みなさまも 風邪ひかないように がんばっていきましょう

 

 

♪ ♪ ♪ ♪  ♪ ♪ ♪ ♪♪ ♪ ♪ ♪  ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

  抱きしめても まだ 身体は震えてる

 

  火傷しても  魂に 触れてくれ

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

  今日も車の運転に気を付けて

 

 

 

 

  眠いな。