えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

12月に  なりました

スポンサーリンク


   いよいよ 2016年も  終わりですね

 

 

   12月1日 一発目は LIVEで始まります

 

 

 

   一か月 また  楽しく 笑顔で 

 

 

   過ごして  行きましょう

 

 

 

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20161201020822j:plain

 

氷室さんの この 顔が すべてを 語っているみたいです

 

 

今頃  何してるのかな?

 

 

 

こーーーーーじさんは ライブのリハしてるのかな?

 

 

 

セトリは 変わるのかなぁ

 

 

 

まったく WILD LIPS ご無沙汰だけど

 

 

 

ライブは とっても  待ち遠しいです