えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こーーじさんの ばくち的な 企画

スポンサーリンク




  あの マイトリの ばくち的な 企画について
   いろいろ いろいろ 妄想をしていると すっごく楽しい



   




    あの昭和記念公園のライブ復活!!

    (これは本当に思い出深いライブです)




   ライブ後 みんなに はぐ!!!


   沖縄で ビキニライブ!



   ここまでは 意外に 普通かな?


  でも みんなで話していて



    日産スタジアム 

    無料ライブ~!!


    あ!! お客さんがライブの値段をそれぞれ決める!!


    一人 一曲ずつ 個室で唄ってくれる


    氷室さんと 対バン

 

   う~ん  意外にこの辺りからすっごい夢の夢






  でも なんだか
   これは?



  ●●● ●●●   公で 言えない

 あ。。。 こーーーーーーーーーーーーーーーじさん 最近
   政治的だから



            



   これも 言えない  大きな声で




   でも  政治的な ライブだけは やめてもらいたいねェ

   あ。。こんなのどうだろ?
    毎月 ちいさなライブハウスで ライブをするんだけど


   その月の お誕生日ちゃんだけ よぶ。。。。

  私は8月だから  8月にライブに呼ばれる



   もうそうしたら きりがないけど
   でも 何をやってくれるのか  楽しみだねェ






   私てきには  氷室さんとの対バンだなぁ