えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

GLOW  IN THE DARK

スポンサーリンク






     おはようございます


  昨日は素敵なライブに行ってきました!
  
  それから 久しぶりにガパオも食べてきた! 


   あ。。。今日は氷室さんの大宮ライブですねェ!
  私は 明日なんですが
  今日はなんだか 知り合いがすっごくいいお席 
 
  大宮ソニックは こーーーーじさんの思い出の場所
  最前列だったり 2階だったり
  そして やよしさんが 客席にいたり

  あしたは どんな びっくりがあるかな


  そう言えば  最近食べ過ぎては お腹を壊しの繰り返し
  来月は本当に大人しくしてないとだな
  

  でもやっぱり食べちゃうんだよね
  きっと

  そろそろ夏にむけて 暑い暑い
  食欲ない! なんて ことになればいいけど
  ならないな!


  あ! こーーーーーーーーーーーーーーーじさんのパスケースの申し込み
  明日までかな?
  お財布はね  やめた!
  3万でしょ 

  高過ぎるよ
  7800円くらいなら 買うけどね

  パスケースは  悩み中
  黒は 買うかも
  モニカピンクは たぶん買わないな

  汚れそうだし

  勢いが イマイチなくなってしまったのは
  氷室さんのグッズにお金かけ過ぎた  から

  逆だったら 氷室さんのグッズは買わなかったかな



   まあ 25周年 30周年と 同じ年になってしまったのが
   運命ですね



   さ! 今日頑張れば 明日は氷室さんです
   今日も1日 楽しんでいきましょ!






   もう何も 言わなくてもいい
   名前もない ほしくずになろ う
   目をとじて 見える物で い  い
   もっとあるがままに





    今日も車の運転には気をつけて
   明日は Mステ





   




   ざるそばが美味しい季節になりました