えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2017年の カレンダー が  届きました~!!

スポンサーリンク


 

f:id:eiko-maldives:20161221010657j:plain

 

   ようやく  氷室さんのカレンダーが 届きました

 

 

 

 

   なんで 私だけ  遅かったんだろう??

 

 

 

 

   2年前は  1年が終わって 捨ててしまう悲しさがあるから

 

 

   最初から  買わない!  って  買わなかった年があったけど

 

 

 

  やっぱりねえ      元気が 出るから  今年も買った

 

 

 

 

   こーーーーーーーーーーーーーーーじさんのカレンダーは早々来ていたし

 

 

 

  早く  一月を  めくりたいな。

 

 

 

 

  ちなみに  氷室さんとこーーじさんのカレンダー 

 

 

 

  ほぼ  同じ値段。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

  どちらが どう  って  コメントは  避けます。

 

 

 

  そういえば ポチ袋って  あれ  どうするべか。