えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-12-06から1日間の記事一覧

NAKED

おはようございます 昨日は ちょっと用事があって 原宿に行ってきました 竹下通りは 昔のように 混雑していたけど 感じた事は 女子高校生が みんな同じ顔をしているな つけまつげして、 ほっぺまんまるなチークして 涙袋作って アイラインは たれ目で 何か …

今年は 来年のヒムカレンダー かってしまった。。。

なんだか やっぱり 寂しくって 去年は 1年終わって カレンダーを捨てる悲しさが嫌で 購入しなかったけど あ。。。こーーーーじさんのは スキャナーでスキャンしちゃうけど 氷室さんのは 大き過ぎて スキャンできなくてね。。。 でも カレンダーと 違うの 買…

ミニストップの 和栗モンブランソフトクリーム 久々のヒット!

ようやく GET しました! 。。。って 私の生活圏内に 3件あるのだけれど なかなか 行く機会がなく いつまでかは わかりませんが 久々の大ヒットな ソフトクリームです あと 10回は 食べたいな!