えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NAKED

スポンサーリンク




    おはようございます


   昨日は ちょっと用事があって 原宿に行ってきました
   竹下通りは 昔のように 混雑していたけど
   感じた事は  女子高校生が みんな同じ顔をしているな 


   つけまつげして、 ほっぺまんまるなチークして
   涙袋作って  アイラインは たれ目で


   何か 個性が ないなぁって 気がしたのは 私だけかな


   そして竹下通りから裏道に入って 用事を済ませ
   また裏道のまま 駅にむかって ホッとしました
   

   なんだかね
   もっと 人と違うなにか
   人と違った 幸せ掴みたい 僕と~!
   ・・・・・・な 感じでねェ


   それから またツイッターで
    私は最近ほとんど 顔ださないんだけど
   気まぐれに観た時に おもしろい事呟いている人がいると
   ちょっと 絡んでみたり

   あまり 読まなかったり いろいろですが


   それに対していろいろ思う人はいると思うけど
   あまり私は考えずに 絡んでいるのだし
   それを 他の人に 「私は仲間はずれにされている」って
   言うのは どうなんだろう 


   きっと言われた人は とっても困るだろうし
   とっても迷惑しているのに 
   そこを 考えない人は お友達がどんどこいなくなるよね



   ツイッターって そんなに深いものではないと思うし 
   私は ライブに行った時 グッズはどのくらい並んでいるか?とか
   いつも お世話になっている Tさんのつぶやきを参考にさせていただいたり
   たま~に 最近も だれかにつっこむくらい


   全盛期の 4年くらい前は すごくやっていたけど
    今はそこそこ しかねェ



   やっぱり SNSにどっぷりつかるのは NGだと思います

   リアルなお友達  スマホ上ではなく
   会ったり 意見を言い合って ぶつかってみたり
   いろんなことを共有して 培ってきた友達が 大切だよね


   もちろん ツイッターで知り合った人の中には
   毎月のように会う人もいるけど
   


   さあ 朝っぱらから愚痴になりましたが
   今日は元気なんで いっぱい頑張ります


   いろんなところで 雪や風の影響があるみたいですが
   お気をつけて





  もう 冷めた MOONLIGHT
   くちびるも濡れるはずがない
  そうお前の膝に
    顔うずめ 孤独から 逃れたい




   今日も車の運転に気をつけて
     Mステライブの日は
  私は  武道館












   昨日治療した虫歯が更に痛くて
     泣きそうです