えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ポラロイドの夏

スポンサーリンク






  おはようございます!


  7月も終わりです。
  あっという間だったなぁ。 7月。


  そして いろんな事がありました。

  氷室さんの 引退宣言
  家族の 入院
  友達との 再会


  そうそう 思った事があった!
  それはね  友達ってなんだろう?って事


  ツイッターとかって 毎日毎日
    おはよう!とか おやすみ! とかいろいろ絡んでるんだけどね

  結局は それって ?????

  たまにしか連絡は取らないけど こんな時に
  人間って 出てくるんだなぁって思いました
 
  FACEBOOKは 海外旅行や海外勤務中に知り合った人
  そんな中での みんなの言葉が本当に嬉しかった!

  もちろんツイッターで知り合ったヒム友さんも
  いろいろありがとう!


  失いつつ命を見守るのはとても 辛いけど
  最後は笑っていられたらいいなぁ
  痛みがなくなると 笑顔でいられる  それだけで
   よかったよかった!


  さあ  これから2日間はしっかり働いて
  がんばろう!

  こーーーじさんライブ 行けるといいな。。。
  




  夏がおわり 僕らはわかれた

   それでいいと あの日は思った




   今日も車の運転には気をつけて









   ここ3日間で体重が2きろ落ちてしまった。。。
     いかん!