えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パンドーラ

スポンサーリンク




   おはようございます!


  8月になりました 
  大好きな 季節です   
  誕生日の月です 


  今年は 氷室さんからなんのプレゼントが届くかな  


  そして みんな家族がそろって お祝いできるかな
  うん! 絶対にできる  

  そうそう 最近 すっごく水分摂るんですが
   ソルティライチ  これ 好きです!



  これの チョコレートあるの知ってる  
  また これも 美味しいんだよ


  やっぱり チョコレートは 欠かせないよね!



  さ! 8月の目標決めましょう 





  う~ん    たくさん汗をかく!!


   これが 目標かな




  さ! ラマダン明け  の 金曜日
 元気よく 張り切って 明日の休みに向けて過ごしましょう!





  そう 鏡の海を泳いでる 今 お 前は美しい
   ごらんよどんなに なっても俺たちは





   今日も車の運転には気をつけて
  。。。札幌?!






   明日は一日 病院で過ごす!