えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER GAME

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190729111746j:image
           おはようございます

    さまげな季節!

  夏真っ盛りな かんじに なってきましたね!

  夏を言えば 甲子園!

  土曜日にちょっと神宮球場に行く用事があり(試合見に行ったんじゃないよ)

    表参道から裏道をあるいて あの通りについたら

       すっごい人  💦   💦   💦

 

   そう 高校野球の 予選だったんだね

   東京は 関一  と  国学院久我山 が 甲子園へ!

      大船渡の佐々木君については いろいろ言われています

 

   あの 張本さんの「喝」では とんでもない 発言

      ヤクルスワローズのOB 古田敦也さんは

    「一番身近にいた 監督の決断が正しい」  と

 

    ダルビッシュは  「張本さんのコーナーやめてほしい」

       とまで。。。。。

   私もあの 張本さんのコーナーは いつも 気分が悪くなる

         「何様だよ」

    時代は変わっていくんだよ。あなたが現役時代とはもう違うんだよ

      そんな感じだよね。

   

   いまの甲子園をとるか。。。。 将来性をとるか。。。。

      これからのことを考えると あれは

     正当な判断だと  思うなぁ。。。。。

 

      まあ いろいろ周りはうるさいよね

    ヤクルスワローズが 負けると 捕手のせいにしたり

    哲人君が3番打っていたら

     「ランナーいると打てないから1番にしろ」って言っていたのに

    いまは3番にしろとかね。

      野球知ってます!的な ご意見がいやだな(笑)

    アーティストもアイドルもそうだけど 私たちが

    知らない 観れない部分がたくさんあるのに

     なんでも知ったかぶりをするのも。。。。ね

    

     まあ最下位でもなんでも選手のみんなが頑張ってるんだから

    こちらは  応援するのみ!

       今月も もうすぐおわり。

    暑いけど  がんばっていこう!

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     刹那のきらめきを いま二人のすべてとひきかえに

      砂漠の熱の中で  お前のうみに

     KISSさせておくれ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     31に 行かねば。