えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2020-03-05から1日間の記事一覧

魔の木曜日!

おはようございます 連日 新型コロナウイルスの NEWSで いっぱいです でも感染者が 何人とか出すけど 感染したら どうするべきか そういうことを 教えてほしいですよね いいことも書いてほしい 感染していたけど 数週間たっても 症状がでていません とか 気…

ダイソーで  見つけた  メッセージカード

100円だよ! これ! かわいいでしょ

神宮球場  公式戦開幕まで あと

15日 なんだね この状況で あと15日したら 開幕できるとは思えないね テレビでは6月くらいで おさまるんじゃないかって 言っていたけど そんなに この自粛ムードで イベント業界大丈夫?