えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魔の木曜日!

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20200305111422j:image
   おはようございます

 

 連日 新型コロナウイルスの NEWSで いっぱいです

    でも感染者が 何人とか出すけど

 感染したら  どうするべきか   そういうことを 

      教えてほしいですよね

  

  いいことも書いてほしい

 

感染していたけど  数週間たっても 症状がでていません

   とか  

 

気管支とか肺の病気がない人は    症状がでないことが

   多いって 聞いているから その人が

      広めないことが 大切ですね

 

 

  東京事変も  結局 ライブ中止になったけど

     某元 大人気だった女性バンドの メンバーは

  小さなライブハウスで  ライブしていたしねえ

    

      OPENな  空間なら 大丈夫なのか

 

  だったら  甲子園 高校野球も  普通にやってほしいね

 

      高校球児もそうだけど  ブラスバンドや チアリーダー

      (。。。。って いるんだっけ?)

 

    応援団 の  みんなだって  甲子園に  いきたいのに

 

 

      早くどうにか なってほしいです

 

 

    さあ  今日は魔の木曜日   でも  定時に帰るぞ!

 

 

         手洗い  うがい ヤクルト!