えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2週間ぶりです!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200521111734j:image
       おはようございます

 

      火曜日に 転倒して  なにも食べず。。。

     昨日はMRI撮って そこそこ歩けて 食欲も出て

       大丈夫かなって思ったら 

     やっぱり   痛みが出てきたので 家では横になっていました

 

      打撲だけならいいけどねえ。。。。

 

     今日はとりあえず  出勤してみるかぁ。

      2週間ぶりだし  明日はまた病院で休むし

 

     この2週間で また いろいろ  変わりましたね

      東京はまだ自粛しているはずなのに 駅は人がいっぱいだし

        エキュートもそこそこの人だし

 

     お店も 普通に やっていたり。。  

      そうそうスタバもTAKE AWAY だけやってるんだよね

 

        このまま  いけばいいけど

     また    感染者が  増えなければいいなぁ

 

       最近 Uber  eatsの 自転車が 怖いよね。。

     スマホ見ながら  走っていたり  急に 曲がってきたり

        事故も多いみたいですよ。

     気を付けないと。。  ひかれてしまう。。。

 

       そうそう  甲子園も中止ですね。

    とっても  残念です。。 でも なんだか 松坂大輔さんたちが

      動いているようだし   東京は大会やるみたいだから

         何かしらの形で 野球をやってほしいです

 

 

 

      さあ  魔の木曜日  頑張っていこう

 

 

            今日も

 

      うがい  てあらい  ヤクルトで!