えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魔の木曜日も あと2回

スポンサーリンク


  
f:id:eiko-maldives:20201224111621j:image
  おはようございます

 

 今日は 魔の木曜日 ですが 今年の魔の木曜日も

    あと 2回ですねえ

 でも  また  来年も  あるのだな  これが

   来年は 魔の木曜日が解消されないだろうか

     そう考えながら

 

   来シーズンの  NPB の スケジュールをみて

     木曜日は 神宮球場に行ってしまえば

         いいのか! と

    にやにや  と   しています

 

    あれ?  今日は  クリスマスイブでしたか(笑)

 

      いいなぁ  みんな 楽しそうで

    こっちは  魔の木曜日ですわ 💦  💦   💦

 

     今年は  イルミネーションも 

      中止とか  あるのかなぁ

 

     そういえば  明治神宮は 初詣中止らしいけど

      そうすると  浅草寺とかに 集中しないかなぁ

 

     今年くらい   初詣   我慢できないかなぁ

 

      わたしんち なんだて 浅草寺   

 

    あるいて 2分くらいだけど  今年  

       浅草寺  いってないよ。

 

     でもさ  いいことも  たくさんあった!

      もちろんさ  浅草寺幼稚園  浅草小学校

         出身だよ 笑

 

     まあさ  お参りしなくても  なんとかなるからさ

       2021年は 初詣なしでいこうよ

 

 

     さあ  今年もあと1週間

 

   うがい  てあらい ヤクルト1000