えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

がんばるぞ!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200727121310j:image
          おはようございます

 

   昨日は早出  今日は残業  がんばるぞ!

 

        今週は2日 神宮球場 

   有休が あまっているから  魔の木曜日は休もうか 💦

      4連休は お出かけでしたか?

   テレビで 観光地でインタビューを受けていた観光客が

     「思ったより人が多くてびっくりした。みんな

    あんたもその一人だよ  と  行ってあげたい

     昨日は変な夢を観ました

 

    出かけていて  ふと 腕をあげたら

     わき毛が ぼーぼーな夢

   ぼーぼーって たわしみたいな感じだった

 

     本当にびっくりして  病気かとおもったところで

        目覚ましが。。。。

    「おはよう! 坂口智隆です。眠いよなぁ 」グッチさんの声で

      起きる朝は もう1年半 

    そろそろ てっぱちに変えるかな

 

     てっぱちといえば ちょっと元気がないけど

    それは オリンピックのことが  元気なくしてるのかな

 

     てっぱちはずっとオリンピックを夢見ていたからさ

     テンションさがるよね。。。

    

     てっぱちのテンションが上がるように何かしたい

     やっぱり 応援しかないな

 

     今週は7月最終週

     まだまだ夜は涼しいけど  熱中症には気を付けよう

 

 

    今日もうがい てあらい ヤクルトで!