えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

    は  な   き   ん

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200529111650j:image
      おはようございます

 

  すっかり 日本は 浮かれモードで 北九州から

    感染者が20人以上

 そして  なんだか 無理やり解除するために人数減らしていたのか?

    って 感じで 東京も感染者増えていますね

 でもさ  もうみんな麻痺してるんだと思う。。。

     昨日も帰りに駅のロータリーで

  サラリーマン10人くらいが 道に座って  お酒飲んだり

    タバコを吸っていた

 もちろん  マスクなんて していない  「超  密」 状態

 

    でも思う この人たち きっと仕事できないだろうなって

  なんとなく 会社にしがみついてる人だろうなぁ

 

    あとね  NEWSZERO で

 浅草の仲見世通りが出ていたのです。。

   「18時は もうみんな店が閉まっています

     観光客がまったくいません」とかやってたけど

  仲見世通りは もともと17時過ぎに 閉めてしまうのだよ

     たまに やってる店もあるけどさ

  本堂が終わる時間に  おわるの  

   それを コロナのせいで こんなに悲惨になりました

      みたいに報道するのはやめてほしい

 

    だから すぐにフジテレビONEに変えて

  若松さんの お話しを  聞きました

 

    指導していきたい!って言っていたから

 ぜひぜひ  スワローズの 特別打撃顧問になってください

 

    ミスタースワローズ  そして 

  優勝したときの  「ファンのみなさまおめでとうございます」

 

    ってさ  いま みんな言うけど

       若松さんの 言葉だよ

 

   まあ  いいか。

     今日は久しぶりに 定時の金曜日

 

   6月は 残業なしで がんばります

 

 

     今日も うがい てあらい ヤクルトで!