えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今週は。。。

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201005112220j:image
    おはようございます

 

   今週はしっかりと 働きますよ

     1週間ビジターなのでね

 

   でも 水曜日は 健康診断でござるよ

    なんだか  すごい混んでいるってきいていたのに

     あっさり  「来週で」と 言われてしまった 💦

 

     心と 体の 準備が 😥😥😥😥😥😥😥😥

    みんなは1か月ちかくあるから ダイエットしたり

       いろいろしているのになぁ

 

     まあ  いいかぁ。。。  

 

    なんだかんだと 忙しくて 家の中もめちゃめちゃなので

      しっかり 掃除をしなければです

 

    トランプさん  コロナ感染って話題になっているけど

     マスクもしないし やりたい放題だったからね

      かなり年だし  よくなればいいけどね

 

 

    さあ  今日はまじめに働くぞ

 

 

    うがい  てあらい  ヤクルト400