えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魔の  木曜日 です

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200903111435j:image
       おはようございます

 

  昨日は  急に 雨が  降ってきましたが どうでした?

 

   私は 雨が降っているとき ちょうど

  サーティワン  に  いたり  丸井の中にいたり

 

     外にでると 太陽が 出ていてよかったです

 

  さてさて  昨日は マイナンバーカードの更新にいきました

 

    区役所は ものすごく  混んでいて  

 

   ご高齢者が なんだか 楽しそうに みんなで話していました

 

       よく聞いていたら  その方たち。。。。

 

   暑いから  区役所にきて  みんなで涼んで   

        おしゃべりしていたみたい

 

     すごいな。。。   家で  エアコンかければいいのに

 

        まあ  密にはなってなくて

 

        マスクもしていたど いろんなリスクだね

     でも 家にいるより 仲間といた方が安心なのかな

 さあ   魔の木曜日。。。   

 

 

 😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

 

    頑張っていこう

 

 

 

    今日も  うがい  てあらい  ヤクルトで