えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お休みの 間の 平日

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201102110705j:image
     おはようございます

🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

 

周りにいる人は半袖着てます笑

 

世の中の人、暑いのか?!

    

      寒いですね 

 

  今日の夜から 雨らしいですが 明日も雨かな

 

    明日は 祝日なのでなんだか早出残業 

  

  今週は 定時の仕事の日はなしです  がんばるぞ

   

    昨日の  「ワイドナショー」の録画をみました

 

 あの ひき逃げをした俳優の話で

    赤い頭をしたあのお笑い芸人の かねちかくんが

 

  「事件を起こしてから あの人は実はこんな人だった

     とか すべて後出しの記事が出る」って言っていたけど

 

         ほんとそれ

 

    よく事件とか起こしたタレントがいたら

   あとから 知人の人が 悪口を言い始める

    でも 本当にいるのかな その知人

 

 

    昨日はうれしいニュースがありました

 

   来週の 神宮球場 最終戦に ルーキーの奥川君が

     登板します~

  これは  もう  ワクワクな  感じですね

 

     楽しみすぎます

 

 

   さあ  きょうも  頑張っていこう

 

 

    うがい  てあらい  ヤクルト400