えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

人生最悪の 日だった

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20201103102141j:image
    おはようございます

 

  昨日は 人生最悪の日でした  😱😱😱😱😱😱😱😱

   そう 近ちゃんが最後にイースタンで登板したのが

    10月22日

 

   五十嵐さんの イースタンの 登板最終日

    それ以来  目撃情報がなく もしかして もしかして

    そう思っていて  でも  まさかの 戦力外

 

     2018年  2019年と あんなに

   こきつかわれて  今年ちょっと調子悪いからって

      移籍組は 戦力外

    でもさ  あんなやつが 打たれても 打たれても

      なんども 登板するって どういうことだよ

  

     仕事しながら ずっとずっと思っていたけど

   きっと 中継ぎ不足している  球団が  

 

      こんちゃんを  雇ってくれるよね

 

    もしかしたら  オリックスさん また  

      こんちゃんを 迎えてくれるかも。。。

 

      本当に 本当に こんちゃんが

    スワローズから  いなくなるのが 悲しい。。。。。

      あ~  もし セ・リーグに移籍したら

    絶対に3塁のブルペン最前に行くぞ  

      神宮球場のときね

 

    パ・リーグなら  交流戦楽しみにする

 

  この時期は  本当に  悲しいお知らせが あります

     早く 立ち直おらねば。。。。。

 

    今日も  ちょっと  早く 出勤

   今月は  定時は3日間しかなかった  笑

     働くぞ   頑張るぞ

 

   今日も  うがい 手洗い ヤクルト400