えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日は 惨敗

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20190419003712j:plain

 

   つばくろう  

 

f:id:eiko-maldives:20190419003718j:plain

 

     今日は クルーに ミニ座布団配布の日

 

f:id:eiko-maldives:20190419003852j:plain

 

  使いやすそうだよ~!  ありがとうございます

 

 

   今日は  大下君の 初先発  中継ぎじゃあないから

       不安だったけど

    予想通り ばんばん  打たれてました

 

    5回でさっさと 青木、バレさん、哲人君がひっこんで

     塩見  上田  廣岡君が。。。

 

    ピッチャーも 風張で 最近あんまりいい日ないしなあ

       打たれっぱなしなイメージ

   

    いまいちななか  ガンガン打たれて  もう最後は

     「風張! とことん打たれろ」って 感じ

 

    でも 村上君のホームラン

 

    そして 塩見と上田は 足が速い

    だから  外野にいると すっごい走って とる!

 

    これは  バレさんや青木では  できないな

 

 

   

f:id:eiko-maldives:20190419003721j:plain

 

   ここまで打たれたら  こんちゃんや石山様はでてこないけど

      また  こんちゃんが ちょっといた!

 

     惨敗な 試合だったけど  明日からは頑張ってほしいな

 

   ヤクルトスワローズは  連敗大好きだから   

 

     負け癖つかないように 心を入れ替えて

       名古屋で がんばってね!