えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私の 土曜日は 大宮へ

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20190527235744j:plain

 

    たしか  大宮に行く予定だったような。。

     でも 我がヤクルトスワローズが連敗中

   吉川晃司 さんには たくさんの お優しいファンがいらっしゃる

     本当に申し訳ないのですが 吉川さんのライブの日や

   次の日に 武道館が埋まりそうなアクセスがありびっくりですが

    わたしは ライブにいっても そう 素晴らしい感想を

      書くわけでもなく  

   しかも アクセス数とか そんなことに こだわってもいないので

       ほっといて 頂ければ 幸いです

 

        それから

 

 

f:id:eiko-maldives:20190527235751j:plain

    こういった ヤクルトスワローズの写真について

  ネットから  もってくることは 違法という コメントが

     きていますが   ありがとうございます💛

  そんな! サンスポさんとか プロカメラマンの写真って

     思ってくださったのかな????

   これね  私の 一眼レフで撮った写真なのです (笑)

    だからね だれにも  訴えられないの 

 

 

      そうそう  それでね

  土曜日の午後  わたしが  向かった先は

 

  

f:id:eiko-maldives:20190528000728j:plain

     ここだな。

  たくさん参加する人は 上の方で 見ておけ。ってなとこもあるが

 

f:id:eiko-maldives:20190527235345j:plain

    こんな  夢のような お席で 

 一眼レフ で 撮った 写真は 900枚以上

   あ。。  これは  スマホ

 

もっと 早くくればいいんだけど  いつも 開門前ぎりぎりの

    私は

 

f:id:eiko-maldives:20190527235341j:plain

 

   ぎりぎりだと いつもナッシーに出会う(笑)

 

   連敗しているけど  応援する力は 大きいぞ

    そして  最近  低迷な てっぱちくんに

     願いを込めて

 

 

f:id:eiko-maldives:20190527235352j:plain

f:id:eiko-maldives:20190527235350j:plain

 

    ほら! だから てっぱちが目覚めて

    ホームラン打ったでしょ 

    そんな 大切な瞬間  私は たこ焼き買うんで

     並んでいました

 

f:id:eiko-maldives:20190527235749j:plain

   若い力。。。。  村上君は 土曜日スタメン落ち

    それでも 毎回 みんなが守備から戻ってくると

   一番に出迎えて 声かけて 本当に いい子です

    ちなみに 絶対に勝つと思っていたのに

      風張出てきて 打たれるし

  最後の ベンチの 写真は  見ていて泣けてきます

 

     みんなの顔。。。。  くやしいよね

 

 

f:id:eiko-maldives:20190527235754j:plain

   最近お疲れ気味の こんちゃんは びしっと決めてくれました

 

     風張で撃たれちゃったけど

   20才の梅ちゃんが 最後12球で 3人をおさえました

    若い力が  頑張っています

 

 

   やっぱり  負けても 最下位でも 連敗しても

      ヤクルトファンは やめられませんね

 

   ファンサイトで

    「こんな時だから 明日18時に仕事が終わって

       駆けつけます」とか 急きょ行くファンの

      コメント たくさん みました

 

どこかの 赤い球団のように 4月に連敗して最下位になったら

  ちけっと売りさばくなんて ファンは いないね(笑)

 

f:id:eiko-maldives:20190528002414j:plain

 

  私も  こんなころから 好きだから 連敗も 最下位も優勝も

   いろいろ経験してる(笑)

  ちょっと強くなったからって ファンを 公言したりするのはなぁ

 

    連敗してるからこそ  10倍応援しようね

 

headlines.yahoo.co.jp