えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-06-09から1日間の記事一覧

HIGHWAYに 乗る前に

おはようございます 昨日は 曇りと雨の予報でしたが なんと 途中で お天気になり もう 暑いくらいでしたね 日焼け用対策していなかったので どうしようと ドキドキでした 朝っぱらからばたばた していて 次の目的地に着いたときは くたくた (笑) そうそう グ…

なんと!!  サインが 当たりました~!

宅配便が届き 「何も 買ってないのにな」って 思って 開けてみたら。。。。 なんと 五十嵐さんの サインが 当たっていました! 嬉しいな~!!! こうやって 応援していたら ご褒美があるって いいね!

ミセス マイヤー  クリーンデイ

地域によいものは 私にとっても 良いものでなくっちゃね ミセスマイヤー の 言葉から生まれた 洗浄力にも 香りにも こだわった 植物由来の 洗剤 です 9人の子供を育て上げた お母さんの知恵から 生まれた 商品の数々 強いにおいや 化学薬品をつかっている 市…

べとべとの 油汚れに

今日の夜は キッチン掃除デー にしてみた 使ったのは こちら スクラビングバブル 油汚れに強いキッチンクリーナー 電子レンジとか オーブン周り べとべとしたところに これを振りかけて 数分おいてから ふいたら 本当に きれいになったよ! サンプル百貨店 R…

おやつ~!

最近 気に入っている おやつの一つ 壮関 の 茎わかめ シャキシャキしていて おいしい おやつ 小袋になってるけど あっというまに 全部食べちゃうよ サンプル百貨店 RSP70で 頂いてきたときも 5分くらいで 食べちゃったよ!