えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ミセス マイヤー  クリーンデイ

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20190609023915j:plain

 

 

 地域によいものは  私にとっても  良いものでなくっちゃね

 

 

 

 

     ミセスマイヤー の 言葉から生まれた

 

 

 

   洗浄力にも 香りにも  こだわった

 

 

 

 

 

  植物由来の  洗剤  です

 

 

 

 

 9人の子供を育て上げた お母さんの知恵から 生まれた

 

 

 

 

 商品の数々

 

 

 

 

強いにおいや 化学薬品をつかっている 市販の洗剤ではなく

 

 

 

 

いい香りがするのに 安全にしっかり汚れを落とせる

 

 

 

洗剤をつくろうって  ことで 生まれた製品です

 

 

 

 

直接スプレーしたり  スプレーしてしばらくおいてから

 

 

 

   ふいたり

 

 

 

 

  それでも 強いにおいものこらないから

 

 

 

 

  安心だよ

 

 

 

 

 

  サンプル百貨店  RSP70で

 

 

 

  紹介してもらった

 

 

 

 

  ミセスマイヤーズクリーンデイ

 

 

  キッチンアンドマルチクリーナー

 

 

 

  しばらくこれを使っています