えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

7日目の決意

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190527111802j:image
     おはようございます 

 

  ヤクルトスワローズ とうとう11連敗に 突入しました

   昨日は勝つと思ったんだけどなぁ。 ハムさんからきた

     なっしー は 頼みの綱だったのに😢

  青木さん ⇒ てっぱちくん ⇒ ココちゃん 

     連続ホームラン!  すごかったね

   そして こんちゃん! 大島 ⇒ビシエド⇒周平 と

    いちばん 難しいところを びしって抑えたみたいだね

   あ~   映像で 見たかったなぁ。。。

    14球で  おさえたなんて  かっこよすぎる!!!!!!

 

    と いろんなことを やらなければいけなくて

  土曜日の出来事も  ブログにかきたいのだけど 時間がないのだ

       

    今日は 野球もお休み  

  仕事に専念できるよね~!   みんなゆっくり休んで

   明日からの 〇カープ戦 まさかの 3たて 目指してね

 

     休み明け 頑張っていこう!

 

  🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

   もう 今日からは 死ぬ以上の 哀しみは

    ここにないとおもって生きていくよ

    ならもう なにも怖くない

   だれがどういおうと 構わない

    

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

    昨日は  蚊取り線香 を 使用しました