えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018年度コミッショナー特別表彰、連盟特別表彰

スポンサーリンク


リーグ特別賞

山田 哲人 (東京ヤクルトスワローズ
※自身3度目の「トリプルスリー」達成を讃えて

 

f:id:eiko-maldives:20181113013951j:plain

 

   てっぱちくん  おめでとう!

     来年もケガせず 頑張ってください

 

  

   なんか  ギラギラ感がないのに

    トリプルスリー を 難なく達成した

   てっぱちくんは  本当にすごいなぁ。。。

 

  きっと いろんな努力とか 持って生まれた

     判断力が  あるんだと思うけど。。。。

 

 

   いつの日か てっぱちくんも  海外に行ったり

   FA で  おかねに目がくらんで  G に

    連れ去られちゃうんだろうか????

 

 

   でも なんとなく てっぱちくんは

  のんびりと  ヤクルトスワローズ

    いろんな記録を伸ばしてほしいなあ

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20181113012240j:plain

   最近  ちょっと  気になる

 

     柳田選手

 

  かっこいいなぁ。。。  来シーズンは パリーグの試合も

     行ってみるかな

 

  隣は  カープの きくりん。

 

   やっぱり  〇 より  華がある!

 

  きくりんは 2塁の  ゴールデングラブ賞

  きくりんがいたから てっぱちくんもらえず。。。

 

     まあいいか。