えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジェラシーを微笑みにかえて

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190526111611j:image
     おはようございます

 

 ヤクルトスワローズは まだまだ 連敗中です

 今日はどうなるかなぁ?! 連敗続くのかなぁ

 

 もうこうなったら 記録ぬりかえてほしい (笑)

   でも たしか優勝した年も 連敗していたんだよね

 つば九郎 がいうように いきなり強くなったり よわくなったり

    びっくりするって

 

  先月の今頃一位 か 二位じゃあ なかったか?

    まあいいかぁ 最下位が定位置だもんねえ

 

  でも 主力がいなかったとき 若手が頑張っていた!

    負けなかった・。。  だから それを忘れないでいてほしいです

 

 

     5月も あっという間に 終わりの週

   来週は もう  6月なんですね  

   梅雨がはじまるのかなぁ  そしたら  神宮球場は 大変だな

    また  9月、10月に  連戦続きませんように

 

      ちょっと 風邪ぎみなのは なんでだろう??

     つかれたのかな  どんな つかれか???

 

       しばらく ゆっくり しようっと。 

        働きながらね

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

   眠れない夜  なぐさめてて 果てる 虚しさに

    いま  狂おしい HIGHWAY  風を追い越せば

     一億のエクスタシー

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

     ラーメンが 食べたいな