えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

B  BLUE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180617111614j:image
     おはようございます

 

  なんだか  明日は すっごい 天気が悪いらしいよ

     どうなっちゃうのかなぁ

   まあ 梅雨だから  仕方  ないかあ。☔️☔️☔️☔️☔️☔️

 

   そうそう  奄美大島に住む 友達は 大変そうだ

 

    奄美大島って 沖縄よりも 台風が直撃するらしいよ

      

    そして 通勤路の紫陽花は すっかり 枯れ始めている

      雨にぬれた  紫陽花が好きなのにな

 

  あ。。。。。。。。。。。   やっぱり ヤクルトスワローズ

 

    ハムさんに 連敗です。

 😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓

   ハムさん  強いな。  。。。って  くりさんや  いま

     荒木大輔 様も  いるんだっけか?

       まあ 2軍監督だけどねえ 

    あ~   今日くらいは  勝ってほしいものです。

 👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌👌

    でも  よく頑張ったぞ。 ヤクルトスワローズ!!!

       まだ ソフバンの1試合残ってるけど

     ここまで  勝ったのって  すごいし

   いま  セリーグ は みんなが どっこいどっこいで

     毎日  2位から5位が 変わるから 面白いね

 

      どあらちゃんとこも  頑張ってほしいです!🐨🐨🐨

 

 

    さあ  なんだかんだと言っても 忙しい毎日

        頑張っていってこよう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      ポケットにつめこんだ 夢だけで過ごせたぜ

     このままで  いつまでも  続くなんて

      夜の吐息に 呑み込まれて 震えていた

     LONELY  ANGEL

      さみしい笑顔が  あることも

        気づかずに  いたおれ

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

       オムライス  食べたいなぁ。。