えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MOON

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191031111741j:image
      おはようございます

 

    10月も 終わりですねえ 

  風水災害の 10月だったきがします

   私は  「残業」な 10月でした

  週の半分は0時ちょい前に  帰宅するってかんじ。

    よく頑張った~!  (笑)

 

   昨日は スワローズの新しい助っ人の話題が出ていたし

   みんな新しいコーチや キャンプの話題 FAの話題が

      いっぱりです

   なんだか  見ていたら  だれもかれもが G に行きたい

     って  時代は 終わったようですね

 

 

    いがいに 残留する選手が  多くてびっくりしました

     コメント見ていると

   「今大金に目がくらんでジャイアンツにいっても

     成績残さなければ いなかったことになるくらい

     雑なあつかいだぞ」  って 

 

   まあ   勝負の世界  もちろん  結果を残さないと

        駄目なんだけどさ どこの球団も

    でも  お金なくて 補強できないから これでもか。。って

      待つんだけど  Gはお金あるからね

    最終的に   育成をしているソフバンにぼろまけするのだ

 

       そういえば バレンティンに注目しているのは

           ソフバンだけなのかな?

     もし ソフバンにいくなら  さっさと 公表してほしい

     

    心の中では  「生涯ヤクルトスワローズで」って

      COCOちゃんが 言ってくれるって 信じてるけど

 

          でも ねえ

  

       マイニチ  ドキドキで  ござるよ

 

     さあ   今日は 魔の木曜日

    どんだけ忙しいのか わからないが。。。。。。。

     定時で  帰ります 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      何故思い出は眩しいのだろう

      何故微笑み探すのだろう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

     セブンイレブンのくじ当たりました