えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LA VIE EN ROSE

スポンサーリンク


       
f:id:eiko-maldives:20191025111751j:image
   おはようございます

 

    また  週末は  雨かぁ

   10月って  お天気 何日あったんだろうか?

    ずっと 雨って  イメージだなぁ

    野球もないし 本当に 暇な 土曜日  (笑)

     また  いろいろ 掃除しよう。

   先週は  ちょっと   勤務が  入ってしまったから

        処分デー できなかったけどね

  

    あ!  明日は おばあちゃんの 命日だったわ。

  

      そうそう  昨日は ソフバンが

      バレンティン 2年10億を提示って

    ネットニュースに 出ていたねえ。。

     ソフバンに行くんだろうか???  どうなんだろうか

     私は バレンティンの引退セレモニーを神宮球場でやりたい

        最後に ありがとう!って言いたい

     でも  バレの人生だからなぁ

    何度も Gの誘惑にまけず スワローズに残ってくれて

      頑張ってくれたから

     現役人生の最後は ばれちゃんが 幸せになれるよう

       自分の思い通りの 球団でやってもらいたいね

     それが ソフバンでも  仕方ない 

       ばれちゃんが 幸せなだったら

      きっと お金では 最高だと思うけど  生活環境

      チームメイトは  スワローズが 最高だよね

 

       もしバレがいなくなったら。。。

     センターは 青木さんから 塩見かこーたろーにして

      できれば 雄平は たまにで。。

     きんに君とか 若手起用で 青木さん レフトで。。。

         なんて 考えてるけど

     本当は  来シーズンも ばれちゃんが いてくれること

       それが  一番です

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       エメラルドの カクテルに

      消える光のあわ  飲み干して

      YOU SAY  I  LOVE  YOU

        聞こえないふり

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       深夜のドラマが面白い。

       松岡昌宏くんのやつ 最高です