えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

大雨なのに青汁を飲みに  神宮球場に 行ってきた

スポンサーリンク


    オリックス戦 振替試合 あいにくの大雨

     途中やんだり  また降ったり

f:id:eiko-maldives:20190626024423j:plain

   ちょっと  早く  神宮球場に ついて

    練習終わりの  選手を待った

  あ~   大昔を  思い出すなぁ。。 ずっと 練習見て

    終わったら 選手を待って 握手したり サインもらって

   もう  いい大人なので それはできないし 眺めるだけ

 

      私いちおしの 廣岡君。。。。。

   他も 撮ったんだけど。。。  いろいろな事情があり 💦

 

 

f:id:eiko-maldives:20190626024744j:plain

    途中 晴れ間も見え

 

f:id:eiko-maldives:20190626020615j:plain

  またレディースデイのユニフォーム もらった

    自分のは #5 川端慎吾 の 名前いれたので

      こちらは フリーでやっていこう

 

 

f:id:eiko-maldives:20190626020610j:plain

 

   雲がおおくて  途中う 大雨も降った

    でも みんなでいっぱい 応援したよ

 

f:id:eiko-maldives:20190626020617j:plain

  遠くにみえる #20.。。。  こんちゃんの脚がながい

    後姿。。   かっこいいな

 

 

 

  試合は負けちゃったし こんちゃんも投げなかったけど

   雨のなか  みんなでいっぱい応援して

     中山きんに君や  吉田君など

   ルーキーの活躍   うれしかったな

 

    バレンティンが 一時帰国したから その穴埋めは

       若手でね

 

 

 

   負けちゃったら   ハイタッチが  できないんだけど

     ネットごしに みんなに 声をかける

  

     「これからだ~!」

    「頑張って!」  って  みんなが言うんだよね

 

  この間ソフバンの ファンが   びっくりしていた

   「ヤクルトスワローズのファンって 選手をせめないんだ?って

 

 

   でもね  選手のみんなは 顔をむこうにむいたり

    下をむいて  帰っていくんだ。。。。。。

 

    そんな時   #23  青木宣親 選手はね

       手を振ってくれるんだよ

 

 

     やっぱり  スターなんだよ  青木宣親 選手

       五十嵐さんもさ

     この間   800試合 記念の セレモニーのとき

      目の前にきた 五十嵐さんに

 

    「おめでとうございます!!」って  言ったら

     「ありがとう!」って 手をふってくれたんだ!

      こちらも スターだね

 

    雨のなか  いっぱい 応援して 負けちゃって

     でも 青木宣親 選手が ちゃんと手を振ってくれると

 

    「負けちゃったけど 応援してよかったな」って 思います

 

 

    いまは 定位置最下位 なんだけど それでもいいんだ。

     スワローズファンも スワローズ選手も

      みんな好き。

 

    こんちゃんが 一番好き。 (笑)