えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

神宮球場 ホームでの 初日

スポンサーリンク


         開幕戦 2敗のヤクルトスワローズ

 

f:id:eiko-maldives:20190403023818j:plain

 

    50周年 歴代のレジェンドや  てっぱちくん 青木さん。。

      私の(笑) 荒木大輔 様は いないの。。

     これって  大人の事情????

 

    ラインナップ は

   

青木宣親選手、飯田哲也氏、池山隆寛氏、石井一久氏、石川雅規投手、
伊東昭光氏、伊藤智仁氏、稲葉篤紀氏、岩村明憲氏、大矢明彦氏、
岡林洋一氏、川崎憲次郎氏、杉浦享氏、高津臣吾氏、野村克也氏、
古田敦也氏、松岡弘氏、真中満氏、宮本慎也氏、山田哲人選手、若松勉氏、
W.バレンティン選手(50音順)

 

     かつおくんいるなら  荒木大輔 さまも。。。

 

 

f:id:eiko-maldives:20190403023824j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20190403023821j:plain

 

     3日 は け~じくんだね。   

      練習後 走ってしまったので良く撮れず

 

f:id:eiko-maldives:20190403023828j:plain

 

   今日はレフト外野席   でも ちゃんとスワローズ席だよ

     公式戦最後も 横浜戦で 負けちゃったんだよね

   あのとき  すっごい 人だったけど  今日は ビジターは

      ちょっと  寂しかったな

 

    私もチケット発売日から ずっと悩んでいて

     3月に行くってきめたので  もう  レフトつば席しか

       なかったんだ。。

 

 

    ちょっと パンケーキ食べに 外に出て

      さだまさしさんの 国歌斉唱は 間に合わず

    

     青木選手の  HR も観れず  (ファン失格)

 

     途中 逆転されたけど 

 

f:id:eiko-maldives:20190403024119j:plain

 

    ここちゃ~ん!!!  

  グッチさんがデッドボール受けたとき よく我慢したね。。

   

f:id:eiko-maldives:20190403024122j:plain

   グッチさんがデッドボール受けたあと

 ピッチャーをにらんで打席にたって ヒットを打ったって

    友達に  聞いたけど

  今日も ぐっちさんの分まで 頑張ってくれたんだ

 

 

f:id:eiko-maldives:20190403024127j:plain

   西浦!  一回走りすぎ アウトになったけどさ

     打ったね~!!!

   雄平が 敬遠 2度 された。。

   哲人君より  ココちゃんより 雄平が怖いのか。。。。

    そして 開幕戦 スタメンを外されて 悔しい思いをした

        西浦。。。

   今日は  本当に  すごかったよ!!

    やっぱり  雄平や西浦 ベテランはさ 安定しているね

    

 

     ぐっちさんかわりに  ファーストを守った荒木くんも

        頑張って打ってたし

     本当に  いい試合でした

 

f:id:eiko-maldives:20190403024037j:plain

f:id:eiko-maldives:20190403024041j:plain

 

   寒い 花火も  きれいだったよ

 

本当に寒くて ホカロン使いまくって

   今日は  

 

f:id:eiko-maldives:20190403031911j:plain

飲めませんでした

 

f:id:eiko-maldives:20190403032044j:plain

   50周年のカップも 必ずGETします

 

    とにかく ホームで一勝 よかったな。

 

  ドキドキ 興奮する  いい試合でした

 

 

 

      レフト外野席  いがいに よかったな。

   ココちゃんが 守備についているとき  みんなから

      「ココちゃ~ん!!」って呼ばれて 

           喜んでた!!

 

      また  レフト つば応援席があればいってみようっと。

     

  どあらちゃんのところも 勝ったし

  おなじく  会社の人が 早退した向かった  西武も

     勝ったし  よい一日でした。

 

 

 

        すわほー!