えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

神宮球場に花火を見に行ってきました!

スポンサーリンク


  もう  ここまで連敗をしたら  勝ち負けよりも

    我がヤクルトスワローズを応援しよう!

  

      そんな思いで 行ってきました

     行く前に  青木選手の この意気込みをみて

 

  

f:id:eiko-maldives:20190529023351j:plain

   何かが起こる!と確信!

 

     そうそう  今日は来場者に

 

f:id:eiko-maldives:20190529023349j:plain

     クリアファイルが 配られたよ!

      左下はだれだよ?って 思ったら この協賛の社長でした

      なんだかさまになってるな

 

 

 

   そして 今日は復刻ユニフォーム  

 

f:id:eiko-maldives:20190529023253j:plain

   今はケガで離脱している  西浦の名前

  

    コースターは カクテル飲んだらもらえるやつ

 

f:id:eiko-maldives:20190529023357j:plain

   青木選手の意気込みをかって  青木のブルーで

 

 

f:id:eiko-maldives:20190529023255j:plain

 

   ユニフォームバッチももらったし  今日は荷物いっぱいだから

     一眼レフは  持って行かなかったよ

 

 

f:id:eiko-maldives:20190529023353j:plain

 

   花火もきれいでした!

 

 

ヤクルトスワローズは なんと 一点差で 負けてしまったけど

  村上君のホームラン  哲人君のホームラン

 若手のおっくん、 宮本くんのヒット と ヤクルトスワローズ

      爆打線が 戻ってきたようです

 

 

  ベンチの雰囲気も 明るくなったし

    これからかな~??

 

 そして 村上君  やっぱり 大物だなと思ったのと

    彼はきっと  哲人君とは違うタイプの大物になるねえ

 

   チームを引っ張っていく  

   チームの雰囲気を変えていく  

   そんな選手になるんだろうなって思える気配(笑)

 

 

   ピッチャーがピンチの時に  真っ先に走っていくのは

   ビッキーや村上君

 

   19才が 大先輩の心配している(笑)

 

   この間スタメンから

   外れたときも  毎回毎回 みんなが帰ってくると

 

    真っ先に出迎える そんな村上君だけど

 

 

  きっと  青木門下として  トレーニングだけでなく

 

 

     そういった チームをつくることも

  学んでるんだな、、、、、、、、

 

 

 

    明日は どうなるだろう????

 

 

   どうなってもいい。

 

 

    あのみんなの真剣な顔

    笑顔     それだけ見れればね