えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOVE  &   GAME

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190618111536j:image
     おはようございます

 

      いいお天気ですね

   でも まだ 夜は 肌寒い感じです

 今日から ソフバン 3連戦。 なんだか 今日のソフバンの

   先発  防御率9だか7だか。。。。

  我が ヤクルトスワローズは バカにされてるな。。

    これで 負けたら 本当にやばい 💦

 

  今回の交流戦で  山田哲人くんと 村上宗隆くんが

   4球団から ホームランを打ってるんだって!

  あとは ソフバンと ロッテから ホームランを打てば

     すっごい記録

   セパ両リーグで てっぱちと 宗くんだけ

     って言うのが すごいよね

 

  そうそう オールスターゲームの 投票だけど

   なんだか 阪神ファンは すごいなぁ。。。

  一生懸命 投票したんだろうけど  私は 公平に他球団の

    選手も  入れたんだよね

 

   ピッチャーは やっぱり 今永がイチオシ(横浜)

    外野は いろんな面から 225 だよねえ

   225は  打つしさぁ。。 って 225も横浜だから

     なんだか 横浜ファンみたいだけど

 

   ヤクルトスワローズ選手にも入れてます (笑)

 

   そういえば 上野は また  パンダ だらけ

    シャンシャンだっけか? が 誕生日だったらしいけど

   何にでも パンダをつけるしさ  もういいよって感じです

    

    さあ  今日は ソフバン戦 防御率7だか9の

     投手から うちの選手はどれだけ打つか。。。。

 

   。。。ってかさ ソフバンは 次の G戦まで

    主力を取っておくのかよ。 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

    WELL   浮気な恋のロミオ

    光と影の隙間で 躍るのさ

 

    WELL  遊び上手なジュリエット

    未来と過去のはざまで じらしてるぜ

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

     村上宗くんの Towel買おうかなぁ