えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すっごい 良い日でした!

スポンサーリンク


    今日は  まず おやつの休憩時間に

      スマホ開いたら

    ファーム戦  の  実況が スマホ

 

      開いた瞬間

 

 

f:id:eiko-maldives:20200703020414p:plain

    慎吾さまのホームラン

 

  なんともうれしいNEWSです

    ヘルニアの手術をし1億円プレーヤーが

   今シーズンは半分以下の年棒

 きっと手術後のリハビリ頑張ったんだろうなあ

   守備ができなくても 慎吾様が

    代打で出てきたら ワクワクがいっぱいになる

 

     早く あがってきてほしいなぁ

 

 そして   夜ごはん休憩で 1軍の試合は 0 対  4

    あ~  もうだめだ。。と諦め

     仕事に集中して  仕事が終わって

         スマホ開いたら

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20200703020436p:plain

  ん???  5対5 ????

 

   西浦 選手  またホームラン!!

    しかも2本!

  あ! 西田君も出ていたのね

   マクガフが8回を抑え

 

 石山守護神様 が  誠也くんまでおさえて

     9回の裏

 

ここで  電車に 乗る私

   あ。。  歩きスマホしてしまった  💦

 

f:id:eiko-maldives:20200703020440p:plain

  ノーアウト 満塁?!

    グッチさん  4球

  てっぱちと 青木キャップがヒット

   そして

 

  場面は 4番バッター 20歳の 村上宗隆 選手

 

   この 打席に立つと ワクワクする選手

       たまらないねえ

 

  って  私は アプリだから 宗くんの姿は妄想

 

    そして  

 

 

f:id:eiko-maldives:20200703020443p:plain

   何が起こったの?!

 この 20才! なんてことしてくれた?!

   この間の 西浦選手のサヨナラホームランといい

     グランドスラム

 

   すごいぞ~!  カープ相手に 逆転だ!

 

 

 

   頼もしいね! 20才