えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なんだかんだ  と   疲れていた

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20200702111220j:image
      おはようございます

 

  昨日は あちらこちらに行ったり  やるべきことをやって

      疲れたなぁ

   スワローズの試合がはじまる前に お風呂も入って 

        しっかり テレビのまえで

        応援していたよ

 

   そして 夜ごはんは 豆腐と セブンの豚汁

     という   地味な もの

  

    でも 仕方ない  笑  試合をみるから

 

 

     骨折から6週間  まだ 骨はつかないようです

   

    そういえば  モルディブには 次々観光客が

 

        入ってきているようですが

 

      大丈夫なのかなぁ。。   医療が全然発達してないし

         もしものことがあったら 大変だね

 

      日本人はまだまだ  モルディブには 行けないよね

 

       年末くらいから 海外にいけるんだろうか????

     でも  感染者増えるいっぽうだし

       これかr  ずっと増えていくのかな

 

 

      さあ   今日は 魔の木曜日

 

    うがい 手洗い ヤクルトで!