えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2022年  カレンダー

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20220102015022j:plain

 

   スワローズ の カレンダーが 届いたので

     今年は 飾ってみようかな??

 

      大きなカレンダー 苦手なんだけど。。

 

f:id:eiko-maldives:20220102015025j:plain

 

     試合の管理もできそうです

 

一月は

 

f:id:eiko-maldives:20220102015028j:plain

 

   てっぱちくん。

 

 

今年の目標は    「無駄遣いをしない」

 

 ドンキにいくと ついつい  お菓子買っちゃったり

 

   飽きっぽいので 柔軟剤 5種類くらいあって

      じゃまだったり

 

   ついつい  買ってしまうものが

     たくさんあるので

 

       買わない

 

    簡単なようで  難しいかも???

 

     でも 頑張ります

 

 

   それから   「働く」  

 

      もう年末年始 実行してるけど

 

       しっかり働きます

 

 

f:id:eiko-maldives:20220102015019j:plain

 

    うがい  手洗い ヤクルト1000

 

      絶対 忘れないぞ