えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お正月も 二日目ですが

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220102102416j:image
      おはようございます

  

   お正月も まだ2日目ですね 

まだお雑煮も 何も食べていなくて もちろん

     食べる予定もなし 💦

 

   昨日は20時近くに家に帰ってきて

     こたつに入ったら

       うとうと

 

 

  途中から  ずっと寝てしまい 起きたのは

 

    0時過ぎていました~

こたつは  やっぱり やばいよねえ  罪だよ 笑

   足をあたためるって こんなに

     幸せなんだなぁ

 

  でもさ  お正月ってこんなにテレビ番組

    つまらなかった???

 再放送ばっかりだし  いまいちだよね

 

   夜中にやっていた  MIU は 真剣に見たけど(笑)

    それから  今日の とんねるずの番組ね

 

      村上宗隆くんが 出る予定

 

 

   ずっと  てっぱちくんだったのだけど

    これは世代交代なのかなぁ

   すぎのーる も  出ないらしいし

      どうなるのか楽しみだね

    まあ  仕事で見れないけど

       ぎぼむす と一緒に

     録画しています

 

  吉川晃司 さんの ライブの番組は

    明日かな???

 これも 録画しなくては

 

  あ。。 年越しそばも食べてないな

 

    。。ってくらい激務です

 

 

  さあ  今日も うがい てあらい ヤクルトのんで

     頑張っていこう

 

 

 

 絶対大丈夫