えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やりきった!

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220104102526j:image
   おはようございます

 

 6連勤   そして 毎日10時間労働

     乗り切りました~

   (まだ   今日は終わってないけど)

 いやいや  このお正月は 本当に みんな浮かれすぎ 😤😤😤

 

    帰りが23時過ぎでしたが

  あちら こちらで 路上 ゲロ吐き な 若者が !!!

    ゲロ吐くなら 飲むなよ 😟😟😟😟😟😟

  お酒にのまれたら  かっこ悪いんだけどな 

     それがわからん 若者だな

 

   そして 群れなければ 行動できない人が

      多すぎだ 

 

  また 感染者も増えてるし   昨日は

     帰りに 飲みすぎて倒れてケガした

       チャイニーズがいたし

   救急車に  運ばれていったけど

 

      もうね  鎖国してほしかった

 

  あと2か月で  開幕するけど  どうなるんだろう?

  

     さあ 明日は お墓参りと

  いろいろ  また  掃除しようっと

    

    昨日は 結局  緊急取調室 も ニノのドラマも観ず

   吉川晃司さんの  ライブの 録画も観ず

 

     MIU  の録画を観てしまった

   これ 何故か 最終回 みてなかった 気がする

      綾野剛 さん 格好いいよねえ

 

    では  今日も  うがい 手洗い

 

        ヤクルトY1000