えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

初夢

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20220103102822j:image
     

  初夢 みましたか??   私は まだまだ みていません

   観てるのかもしれないけど 起きたら

       忘れてる 💦  💦

   そのくらい  hardな  お正月です

  あと  2日 頑張らねば  そうしたら  ゆっくり

      休めるぞ

 

   ソラマチの ワークマン行こうかなぁ

     暖かい パンツ ほしいなぁ

   あ! だめだめ  無駄遣いは しないことに

        したんだった

 

   そうなると  いらないもの  フリマにだそうかなぁ

      いつも思うのだけど

   なんだか 面倒なんだよね

     出して  パッキングして 宅配に

       出すって  

 

     時間があれば  やってみよう 

 

   さあ   今日も  なんだか 忙しいと思うけど

       がんばっていこう

 

    帰ったら  緊取りみなくちゃ!

 

   うがい てあらい  やくるとみるみる