えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

交流戦  も   終わります

スポンサーリンク


   
f:id:eiko-maldives:20210613091711j:image
  おはようございます

 

  日曜日  久しぶりの  出勤だなぁ。。。

   そして  早出な 感じです

  ここ最近  日曜日って 神宮球場に いたからなぁ

   そうそう  交流戦も 今日で終わりです

  あ。。  カープと ライオンズさん ハムさんも?

     残っているかな

 

  でも  オリックスバッファローズさんが  交流戦

      優勝  決まりました!

   なんだか 個人ではすごい選手たくさんいるのに

     何故か  結果にならなかったような

       感じだったからよかったね

 

    我が  ヤクルトスワローズは  昨日勝ったので

 

      負け越しは  ありません 

   本日負けたら   5割かな   上出来だよ

 

    3たてなかったし ね

 

  そうそう  そして  急に暑くなりましたね

    でも風が すっごい 気持ちいい

  特に  夜は ベランダで  ぼーっとすると

     癒されますね

 

  テレビも 最終回を 迎えていますが

 

     石原さとみちゃんの 恋はDEEPに  だっけ?

   最終回って 知らずに だらだらみていたけど

     あれで終わりだったんだね

   最近のドラマって 途中までおもしろいけど

     9回とか10回でおわらせる為に

    最終回が わけわからないくらい 話が

       変わってしまうね

 

   だから 一話完結が  好きです

 

    さあ   出勤早出  がんばるぞ

 

   今日も   うがい てあらい  ヤクルト1000